閉じる
  1. 「ちょっと贅沢できるフツーの人生を目指して」
  2. 夢の脱サラ→失敗→V字回復(途中)のタケです。
  3. 45歳 団塊ジュニア世代 職を失うとともに結婚!?
  4. 初心者向け 基本リサーチ方法ノウハウ
  5. ねもけん、こと根本研です!
  6. はじめまして!新潟の電脳せどらー漆間です!
  7. 極秘ノウハウを無料でゲット!
  8. さぁ出発だ!
  9. 大仏に愛された男!畑 圭佑です(自己紹介)
  10. はじめまして!
閉じる
閉じる
  1. 半年で2回目の融資を受けられるのか?
  2. 借金は良くない?借金でレバレッジを!
  3. モノレートを使ったトレンド商品のリサーチ方法~2018年から2019年…
  4. 流行を知れば稼げる!!トレンドせどりのメリット・デメリット!
  5. YouTubeはじめました。「過去のトレンド商品リサーチ方法」
  6. 価格改定ツール、マカドの機能解説!登録特典あり!
  7. 2019年8月ポイントサイト最新情報~ヤフオク・メルカリ~
  8. ネットビジネス物語~後日談~
  9. ネットビジネス物語4〜躊躇のない男〜
  10. 価格改定ツール、プライスターの機能解説!
閉じる

転売ONEROAD

さあ、出発だ!!徳島のせどらー、山下です。

The following two tabs change content below.
山下佳紀
徳島県出身 1983年8月生まれ 長年勤めた職場では、管理職だったが、妻や子供の時間を大切にするため、退職。これを機に、今後の人生での財政的な危機感を覚えるようになり、ネットビジネスを始めようと決心する。 2014年より国内転売開始。 開始半年で利益50万達成! 最高月利 180万!! 副業でも、転売を半自動化することで平均月利80万以上を稼いでいる。 主にネット仕入れがメインだが、店舗仕入れもしながら活動中。

 

 

はじめまして、山下佳紀と申します。

簡単に自己紹介させてもらうと、

僕は、徳島で生まれ、現在34歳の会社員、妻・子と3人で暮らしています。

簡単に実績を紹介させていただくと、

開始3ヶ月で月利30万達成

開始5ヶ月で月利50万達成

最高月収月利180万!!

直近の平均月収は80万をキープ。














転売を販売・仕入れに手をかけず、自動化を構築しながら、次のステージへ向け、活動しています。

では、なぜ私が現在のような生活を手に入れられたか。ちょこっと経歴をお話します。
(すいません、嘘ですヮ(゚д゚)ォ!、少し長いですがお付き合いください)








・将来をあまり考えていなかった学生時代



私は、あまり学力は高くなく、大学も行っていません。(理数は得意だったのですが、英語がまるで駄目でした)

高校の進路決定時、ゲームソフトを作る仕事をしてみたい。そんな軽い動機で、専門学校に通いましたが、本気で

学ばなければ、得るものも少なく、無駄な時間を過ごしました。

印象に残っているのは、友人とよくやった遊戯王のカードゲーム。こんなことしているから、学業に身が入らな

かったのでしょう。

結局、就職活動時にまったく内定ももらえず、人生で初の挫折を経験します。

しかし、これはその時に私が本気でプログラミングなどを学んでいれば、問題なく、自分の努力が足りなかった、

これに尽きます。

しかし、就職できず、ぷーたろう のまま過ごすわけにいかない、求人にてファミレスの調理師の応募をする

ことに決めました。

これが人生初の大きな決断です。






・ブラック企業に勤めるのだが・・・


見事に合格し、働き始めるのですが、これが世間一般でいうところのブラック企業。

朝の10時から夜中3時まで、拘束される日々を送ることになります。

しかし、ここで学生時代のように中途半端に投げ出すわけにはいかない、そういう強い信念があり、

辛いことがあっても仕事を続けました。

夜の2時に寝て、朝の6時に仕事にいったこともあります。

売上不足で、会議で各店長から白い目で見られたこともあります。

インフルエンザでも、倒れる直前まで仕事をしたこともあります。


そんなこともありながら、仕事を始めて、4年ぐらいかかりましたが、主任・調理長・副店長まで

出世することはできました。

彼女もでき、仕事仲間との関係もよく、ブラック企業でなければという想いが、よくあったものです。

しかし、私の上司が退職するという話があることから、事態が変わりました。



・人生、2度目の大きな決断


僕の上司はSV(スーパーバイザー)という徳島の店舗をまとめる役職だったのですが、給料が全然

上がらないし、かなり低いという話を聞きました。

私は、SVだから自分の倍以上の給料をもらっていると思っていたのですが、数万ほどしか変わらなかった

のです。

絶望でした・・・・

これほど努力しても、上司はこれだけしかもらえないのか・・・・。

役職が上がるたび増えるのは、給料より、仕事の負担が多い・・・。


さらに、彼女とも結婚し、子供も生まれるのに、疲れきった体で外出したり、
育児に参加もできない。子供のために貯めるお金も残らない。


ここで、人生で学生時代の次に大きな決断をすることになります。

半年かけて、上司を説得して、退職するにいたります。







・再就職も一苦労・・・・


病院関係の調理なら、時間も決まっているし、福利厚生もしっかりしているだろうという考えから、

再就職をする道をたどるのですが、これがまたなかなかうまくいかず。

人間関係や調理技術の不足などさまざまな問題もあり、職場に馴染めず、職を転々とすることもありました。

しかし、家計に影響をさせるわけにはいかない。

アルバイトも挟みながら、ハローワークに行く日々が続いた日もありました。


それでも、妻や子供のために諦めるわけにいかない。それが唯一、信念にありました。

その後、新たな職が決まるのですが、正直、新たな仕事場は、環境も良く、すぐに慣れてきましたが、給料は以前の

三分の二程度に下がっており、暇な時間は副業をしようと決めていました。

サービス業の副業を本業と掛け持ちでしたのですが、体を壊し、すぐやめます。




・転売との出会い


この時、自分が他人より長けた能力を分析することになるのですが、専門学校時代に習っていた

パソコンの技能はそこそこありました。そこで、パソコンでできる副業を探している際に、

「転売」というキーワードにたどり着きます。

副業でも100万、1000万稼げる!?

そんな魔法のような言葉に、胡散臭さがあり、最初は警戒していたのですが、

現状維持では何も変わらない

自分から動かないと、相手からは何もくれはしない。

そんな時、今転売を教えていただいている先生の無料セミナーの案内が

あり、試しに行ってみようと動きます。

恥ずかしいのですが、これが初の一人で大阪への旅でした。

バスの会社から、乗口、降り口、大阪駅の入り口・出口、

全て初めてのことばかりでした。

しかし、セミナーの参加したこの日が人生3度目の大きなターニングポイントに

なりました。本当は、妻と結婚したことも大きなターニングポイントですね(^o^)

初のスクール・コンサルどちらも人生で初の自分への投資です。

給料何ヶ月分ものお金、無駄にしてなるものか!!

妻や子供のためでもありましたが、今までの人生に対する戒めとも思い、寝る間の惜しみ、必死で

作業をしました。ここの濃い時間がその後の人生を一変させます。

開始3ヶ月で月利30万達成することになり、現在に至ります。


最近では、子供も小学1年生になり、サッカークラブに週4通っており、送り迎えや大会の準備などに

副業で転売をしながらも参加しています。

また、パス練習・ドリブル練習が日々の日課のようになり、子供と一緒にサッカーボールを追いかけて

いるような充実な日々を送っています。




最後に・・・



長文になりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

プラグラマー ⇒ ファミレス ⇒ 病院調理+転売 

と試行錯誤をしながらも人生を歩んできました。

こうして、文にして振り返ると、学生時代なんて無駄な人生を送ったのだろう。

遊戯王カードにハマっていた自分が本当に情けないです。バカです。

しかし、そんな私でも今では、時間・お金に困ることもなく、
妻や子供と生活しながらも、本業と転売をすることでゆとりを作ることが

できている今の生活に満足しています。

時間もお金もない、そして精神的な余裕もない。

そんな時代もありましたが、そこで気づいたこともたくさんありました。

「信念を持って行動すれば、人生は必ず変わる」

あなたが、今どのような状況で、どんな苦境に立たせられていても、

何か行動をしなければ、この先に変化はありません。

また、行動するには、強い意思(エネルギー)が必要です。

ラジコンを動かすには電池が必要です。我々も同じで、何かを成し遂げようとするには、

それを動かす目標や意識がなければ、達成することができません。

また、その電池がただの単3電池よりもアルカリ乾電池の方が、強く早く動くことができるのと

同じで、目標や意識への強い信念であればあるほど、ゴールへ向かうスピードや結果も

大きく変わることでしょう。

堅い話が続きましたが、私は、今の人生をできることをして精一杯して、妻と子供と生きよう

と決意しています。

皆様の人生も、楽しく過ごせるよう、必死に生きていきましょう!!


今後、皆様に興味を持っていただける情報を配信予定です。

よろしくお願いします。
The following two tabs change content below.
山下佳紀
徳島県出身 1983年8月生まれ 長年勤めた職場では、管理職だったが、妻や子供の時間を大切にするため、退職。これを機に、今後の人生での財政的な危機感を覚えるようになり、ネットビジネスを始めようと決心する。 2014年より国内転売開始。 開始半年で利益50万達成! 最高月利 180万!! 副業でも、転売を半自動化することで平均月利80万以上を稼いでいる。 主にネット仕入れがメインだが、店舗仕入れもしながら活動中。
  • follow us in feedly

関連記事

  1. 中古品の良いところ

  2. 終身雇用が正式に終了!これからは弱肉強食になる!じゃあどうする?…

  3. 全自動目標達成マシン

  4. 手元にお金が貯まる貯まる

  5. 効率化に効果的!電脳仕入れ 必須のアドオン紹介!

  6. カートのキングがいる商品は仕入れるべきか?

おすすめ記事

  1. 大仏に愛された男!畑 圭佑です(自己紹介)
  2. はじめまして!
  3. 初心者向け 基本リサーチ方法ノウハウ
  4. 夢の脱サラ→失敗→V字回復(途中)のタケです。
  5. さあ、出発だ!!徳島のせどらー、山下です。

ブログランキング参戦中!

ページ上部へ戻る